Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


また、新製品キャンペーン対象の方には、限定タオルもプレゼント致します。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年7月4日


1.お名前  ヒロ 様


2.魚種名 キジハタ


3.魚サイズ 未記入


4.場所・年月日 新潟県 名立沖・2018年6月30日


5.使用ロッド名 RedFlip R792B-ML


6.コメント


毎年恒例になりました新潟遠征の釣果です。


毎年、テンヤでキジハタを狙っていましたが今回はタイラバも準備しました。


ドテラ流しではないのですが流れたらチャンスと思いレッドフリップRF792B-MLを用意しました。


テンヤでもポツポツ釣れましたが潮目に突入した瞬間に流れが出たのでテンヤからタイラバへシフト。


すると1投目から良型のキジハタをGET。キジハタをタイラバで初めて釣ったので嬉しかった。


さらに立て続けにバイトしましたが残念ながらバラしてしまいました。


そして納竿前に待望の良型キジハタを掛けたので写真を投稿することにしました。


タイラバは信頼のオレンジ系。どこへ行ってもこのカラーは外せません。


掛け重視のタイラバは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日 2018年7月4日


1.お名前  シュン 様


2.魚種名 カツオ


3.魚サイズ 未測定


4.場所・年月日 周参見沖(第八大洋丸)2018年6月27日


5.使用ロッド名 HORIZON LJ HLJ641S-FUL

 

    新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント


周参見の第八大洋丸さんでスーパーライトジギングに行ってきました。


本命はイサキでしたが、カツオが回ってるということでカツオポイントへ。


とても軽くて細い、一見華奢に見える【HORIZON LJ HLJ641S-FUL】ですが、


カツオの強烈な引きに追従して気持ちいい曲がりを見せてくれました。


このロッドのおかげで細いラインも切られることなく無事キャッチできました。


その後、ポイントを移動し本命のイサキやアカハタもキャッチすることができ、


大満足の釣行になりました。

 

 

 

 

 

 


投稿日 2018年7月4日


1.お名前  ツシマ ユウキ 様


2.魚種名 マダイ


3.魚サイズ 62cm


4.場所・年月日 青森県 平館 2018年6月5日


5.使用ロッド名 RedFlip RF652S-L


6.コメント


去年知り合いの誘いで叶った真鯛釣り


最初は全く分からなかったのが


今年何度か乗るにつれて


アタリやタイミングが分かり始めた頃


釣れた1本


思いでの魚です!!


今では最高の1本です!

 

 

 

 

 


**************************************


送って頂けた写真に弊社製品と共に写っていない場合や、写真が添付されていない場合もございます。


いま一度、応募方法・必要事項・注意事項を確認して頂き送って頂けたら幸いです。


また、プレゼントの送り先が未記入の場合もあります。その場合お送り出来ませんのでご了承願います。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 

 

株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー