Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


また、新製品キャンペーン対象の方には、限定タオルもプレゼント致します。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年7月23日


1.お名前  すぐる 様


2.魚種名 サワラ


3.魚サイズ 未測定


4.場所・年月日 鳥羽沖・2018年7月21日


5.使用ロッド名 HORIZON LJ  HLJ61B-FM


6.コメント


鳥羽沖でボイルしているサワラに対してキャスティングでヒットさせました!


このロッドでは過去に10kg近いブリも釣り上げるほど


ロッドパワーがあることは知っているので安心してやり取りができました。


NEW HORIZONも気になるところですが調子がいいのでもう少し楽しませてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年7月24日


1.お名前  FOXTAIL 様


2.魚種名 マダカ


3.魚サイズ 55


4.場所・年月日 三重県伊勢湾岸河口 2018年7月8日


5.使用ロッド名 SWAT  SW91L (Tradist)  


6.コメント


今年新たに開拓したポイントにて、梅雨末期の増水後に定番のアカキンのリップレスミノーでヒット。


気持ちよく曲がり、ランディング前のひと暴れもしなやかに追従していなすことができました。


以前、大型のアカエイをスレで掛けたことがありますが、


見た目よりバットパワーがあり、寄せてルアーを回収できました。

 

 

 

 

 

 


投稿日 2018年7月25日


1.お名前  タケシ 様


2.魚種名 ヒラス


3.魚サイズ 2kg弱あるかな(笑)


4.場所・年月日 玄界灘 奈多漁港 雅 2018年7月20日


5.使用ロッド名 HORIZON LJ HLJ641S-FUL

 

 新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント


暑い中、奈多漁港から出港の雅さんでスーパーライトジギングに行ってきました。


新しいHORIZON LJは、軽さだけでなく操作性、感度共に楽しめるロッドで、


特に今回使用したULモデルは1番楽しめるロッドではないかと思います。


見た目は細いですが、不意な青物でもテンリュウならではのバットパワーで軽々上がってきます

 

 

 

 

 


**************************************


送って頂けた写真に弊社製品と共に写っていない場合や、写真が添付されていない場合もございます。


いま一度、応募方法・必要事項・注意事項を確認して頂き送って頂けたら幸いです。


また、プレゼントの送り先が未記入の場合もあります。その場合お送り出来ませんのでご了承願います。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 

 

株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー