Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


また、新製品キャンペーン対象の方には、限定タオルもプレゼント致します。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年9月28日


1.お名前  KM 様


2.魚種名 真鯛


3.魚サイズ 60cm、2.5kg


4.場所・年月日 酒田沖・2018年9月24日


5.使用ロッド名 レッドフリップ RF682S-ML


 新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント


秋の酒田沖真鯛。

 

タイラバとタイジグを織り交ぜながら釣って行きました。


早掛けスピニングモデルはマダイジガーに比べてティップまで張りがありキャストがしやすく、


また早掛けとはいうもののティップはマグナフレックス製法により弾きにくく真鯛が吸い込みやすくなっています。


これにより真鯛がバイトしてから針が初期掛かりするまでの間を作ってくれます。


初期掛かりしてからは強靭なベリーからバットで針を貫通できます。


これから早掛けスピニングモデルRedFlip682S-ML を使い込んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


投稿日 2018年9月29日


1.お名前  クレリエールーX 様


2.魚種名 マゴチ


3.魚サイズ 46cm


4.場所・年月日 浜名湖・2018年9月28日


5.使用ロッド名 ホライゾンLJ HLJ641S-FUL


 新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント


今回はボートキャスティングゲームに使用しました。


18gのワームシンカーによるボトムワインド。


食い込みの良いティップと船縁でも魚に主導権を握らせない強靭なバット(CNT)を実感できました。


写真はファーストフィッシュですが、釣果としては二桁の大漁でバラシ無し。


素晴らしいスーパーライトロッドですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年9月30日


1.お名前  田原 啓佑 様


2.魚種名 シーバス


3.魚サイズ 60cm


4.場所・年月日 糸島市河川・2018年9月30日


5.使用ロッド名 POWER MASTER SandWalker PMS9102S-ML


 新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント


購入した次の日に鱗付けすることが出来ました!


台風の影響で増水した小規模河川の上流部にて、そのポイントでは初となるシーバスをキャッチしました。


リアフック1本でフックアウト寸前でしたが、持ち前のしなやかさが効き無事ランディングまで持ち込めました。


サイズは平凡ですが、初めての場所で釣れた1本はやはり嬉しいものです!


これから使い込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年9月30日


1.お名前  なぎさ 様


2.魚種名 アマゴ


3.魚サイズ 33cm


4.場所・年月日 狩野川支流・2018年9月28日


5.使用ロッド名 Rayz RZ53UL


6.コメント


今シーズン最後にも秋色に染まりかけた良いのが捕れましたので送りました。


バラシはほとんどなくとても楽しいロッドです。


レイズのおかけで今シーズンも良い釣行が出来ました。


今度は、POWER MASTER SandWalker PMS9102S-MLでサーフでの釣果報告出来たらと思っています。

 

 

 

 

 

 

**************************************


送って頂けた写真に弊社製品と共に写っていない場合や、写真が添付されていない場合もございます。


いま一度、応募方法・必要事項・注意事項を確認して頂き送って頂けたら幸いです。


また、プレゼントの送り先が未記入の場合もあります。

 

その場合お送り出来ませんのでご了承願います。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 

 

株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー