Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

フィッシングショー大阪2019 Fishing Show OSAKA 2019

 

 

2019年2月2日〜3日には、


大阪にて フィッシングショーOSAKA が開催されます。

 


今年の大阪会場でのTENRYUのブース位置は、


3号館の一番奥にて皆様をお待ちしております。

 

 

 

 


横浜と同じく弊社ブース壁面にはTENRYUユーザーの皆様より


ご投稿頂けた釣果写真(2018年1月〜10月分)を採用しました。


ぜひ、ご自身の写真を見つけてみて下さい。上の写真は横浜で見つけた方の写真です。


(全ての写真ではございません。ご了承下さい)

 


先日発表したばかりの新作ロッドを含め、


カタログに掲載している全てのロッドを展示致します。


また、発売は未定の試作品も展示予定です。


横浜で注目を浴びたのがスピードスティックの展示でした。


もちろん、大阪でも展示致しますので、ぜひ見て行って下さい。

 

 


弊社スタッフ、フィールドテスターも常駐致します。


簡単な質問から、マニアックな事までお話しましょう。


 常駐フィールドテスター


 ・関川誠氏(土曜日・日曜日)

  


 ・蔵野雅章氏(土曜日・日曜日)

  
 

 ・久保田剛之氏(日曜日のみ)

  

 


当日は、ブース内で総合カタログもお求め頂けます。


1冊¥500(税込)現金のみにてご対応致します。


フィッシングショー時のみ購入特典として、 


2019年度版・限定カラーのロゴシールを贈呈します。

 

 

2019年限定カラー・ロゴシール


横浜でもご自身のリールをロッドに装着して、


バランスチェックを試しておられた方も居ました。


リールはご自身の物をお持ち込み頂き、


どうぞ大阪でも試してみて下さい。

 


大阪でも皆さんにお会い出来るが楽しみです。


沢山のご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー