Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

積丹ファンミーティング

 

先日、北海道の積丹沖でメガフィッシュ様主催の、


TENRYUファンミーティングが開催されました。

 

 


港で使ってみたいロッドを選択し、レッドムーン号 午後船、出船!

 

 


今回はカムイ岬の沖を回遊しているとブリを狙います。

 


潮も効いてなく風もなくひたすら回ってくるであろうブリが


チョイスするのを連想しながらシャクリ続けます。

 

 

 


ミヨシのお客様はスパイク・イエローテール 772YT-Lでキャスティング、


この規模の船だとベストマッチのレングスかと思います。


開始から二時間ぐらい、ディープライダー JDR581S-4でしゃくる私の竿に違和感が!


渾身のフッキングを入れるとディープライダーが曲がる曲がる!


すると後ろでも前でも横でもヒットーと言う雄叫びが!!

 


HPG66B-MLでヒット!

 


ドラッグフォースの新商品JDF581B-G4/5でグラスならでは曲がりを満喫してますね。

 


全員連続ヒットで私と船長でタモ入れ大忙し!


すると俺を忘れてないかーい!おおとものお客様 JDF621S-3 でタモ待ちでした。

 


まさかの全員キャッチ!


そしてそして私もどさくさに紛れて積丹ブギならぬ積丹ブリを初ランドです(笑)


その後時合いは訪れず終了。


ミーティングに参加された皆様、大変お疲れ様でした。


ミーティングにお越し頂いた皆様、遠くは帯広からお越し頂いた方もいらっしゃいました。


本当にお疲れ様でした。レッドムーン・ユウスケ船長大変お世話になりました。


Staff T

 

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー