Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。


**************************************

 


投稿日 2020年 3月 6日


1.お名前 いわし工房 様


2.魚種名 カサゴ


3.魚サイズ 30cm


4.場所・年月日 徳島県阿南市


5.使用ロッド名 BGF872S-MLM


6.コメント 


写真は甥っ子と釣りに出かけた際に顔を見せてくれた30cmのカサゴです。


1gのジグヘッドにホッグワームという軽いリグも細かく操作性でき、


根の荒いポイントでしたがしっかりしたベリーパワーで魚を浮かせ、難なく取り込めました。

 

 

ランチャーでテンリュウの竿と出会い、


JBロッド、ルナキアソニック、スワット、ルナキア


ロックアイ、ブリゲイドを愛用しております。


御社の手がける竿で多くの魚達に出会わせていただきました。


今後も素敵な竿がリリースされることを心より楽しみにしております。

 

**************************************

 


投稿日 2020年 3月 6日


1.お名前 えすたく 様


2.魚種名 サゴシ


3.魚サイズ 53cm


4.場所・年月日 長崎・2019年12月31日


5.使用ロッド名 LK582S-LS


6.コメント 


アジング中にサゴシが釣れました!


はじめの強烈な引きにもしっかりとしたベリーとバッドで耐え、


緩急のある魚の動きも繊細なティップが追従してくれたおかげで、


エステルラインの0.3号という細い糸でも、サゴシの鋭い歯に切られずにとることができました!


もちろんアジでも小さなあたりも感じられて、最高に気持ちいいです!


一番ライトな番手でも軽くてかつタフなので、


次のアジングロッドも、渓流ロッドも、ショアジグロッドも、テンリュウさんにしようと思います!


アジバサミ(ガーグリップ)に貼れるサイズのステッカーが欲しいです!

 

**************************************


ご投稿して頂ける皆様へ


皆様からのインプレッションお待ちしております。 


投稿写真ギャラリーにて掲載された方には『限定ステッカー』をプレゼント致します。 


また、2020年3月1日より『2020新製品キャンペーン』がスタートしました。

(2020年2月29日より以前の投稿は無効となります)


対象ロッドでの釣果写真には限定グッツを贈呈致します。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 


株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー