Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

**************************************

 


投稿日 2020年 3月 31日


1.お名前 crocodile 様


2.魚種名 山女魚


3.魚サイズ 35cm


4.場所・年月日 岩手県気仙川水系・2020年3月29日


5.使用ロッド名 RZS51LL


6.コメント 


この日、目指してたポイントに先行者が居ましたので、思いきってさらに上流を目指しました。


入渓して少し上ると左からの流れ込みがあり、緩く反転流が巻く小さいポイントが目に留まりました。


 キャストしてルアーを沈め、トゥイッチをした瞬間確かな手応えが。


  寄って来た魚を見て、尺を余裕で越えてたのを見て興奮。


C.N.Tの粘り強いバットの恩恵を体感しつつ、やり取りを楽しめました。


 この時期、このサイズに出会えた事に感謝しつつ、ハイシーズンに向けて楽しく頑張りたいと思います。

 

**************************************

 


投稿日 2020年 4月 9日


1.お名前 たけ 様


2.魚種名 イワナ


3.魚サイズ 35cm


4.場所・年月日 奥多摩


5.使用ロッド名 RZ6102S-LML


 新製品キャンペーン対象(限定タオルプレゼント)


6.コメント 


4月に入り日中は暖かくなってきたものの早朝はまだまだ冷え込む奥多摩ですが、


NEW Rayzを試したく行って参りました。


HWミノーを深瀬にアップキャストしボトムまで送り込み、


軽めのトゥイッチで跳ね上げるとヌグッとヒット。


かわいい岩魚でしたが入魂となりました。


ルアー操作はしなやかなティップで繊細なアクションが付けやすく、


魚とのファイトやキャストはしっかりロッドが曲がり込みかなり快適です。


盛期の大岩魚や大山女魚攻略が楽しみになりました。


もっとロッドを曲げ込んでみたいですね。

 

**************************************

 

ご投稿して頂ける皆様へ


皆様からのインプレッションお待ちしております。 


投稿写真ギャラリーにて掲載された方には『限定ステッカー』をプレゼント致します。

 
また、2020年3月1日より『2020新製品キャンペーン』がスタートしました。


対象ロッドでの釣果写真には限定グッツを贈呈致します。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 


株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー