Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年4月1日


1.お名前  S-mao 様


2.魚種名 ヒラマサ


3.魚サイズ 約10kg


4.場所・東京湾口、ガイド船 Tokyo Bay Fishing Freaks・2018年3月31日


5.使用ロッド名 JIG-ZAM Version JZV571B-5


6.コメント


初のライトクラス以上のジギングでまさかのヒラマサが掛かりました。


根が点在する場所だったのでドラグを締めて強引に走りを止めることになりましたが、

 

強烈な引きをJIG-ZAMが上手くいなしてくれたおかげで無事キャッチすることができました。


天龍さんの竿の「ネバリ」を存分に堪能させていただきました!

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年4月2日


1.お名前  小林 靖 様


2.魚種名 サクラマス


3.魚サイズ 60cm


4.場所・年月日 九頭竜川・2018年3月19日


5.使用ロッド名 Rayz Spectra RZS82M


6.コメント


この日は1日に2匹のサクラマスをキャッチすることが出来て大満足でした!

 

スペクトラの粘りは本当に凄い。


60オーバーのサクラマスでも余裕のあるファイトが出来ました!

 

 

 


**************************************


送って頂けた写真に弊社製品と共に写っていない場合や、写真が添付されていない場合もございます。


いま一度、応募方法・必要事項・注意事項を確認して頂き送って頂けたら幸いです。


また、プレゼントの送り先が未記入の場合もあります。

 

その場合お送り出来ませんのでご了承願います。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 

 

株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー