Staff BLOG

ロッドメーカー天龍(テンリュウ)のブログです。新商品紹介や釣具開発の裏話、釣りコラムなどロッドの特徴を綴っています。

投稿写真ギャラリー

 

ご投稿有難うございました。


特典としてステッカー(限定カラー)をプレゼントさせて頂きます。


今後も弊社製品のご愛顧宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年5月10日


1.お名前 ヨシヒロ 様


2.魚種名 アイナメ


3.魚サイズ 不明


4.場所・年月日 函館湾内・2018年5月10日


5.使用ロッド名 ROCK EYE VORTEX RV75S-L


6.コメント


前作のボトムロックからvortex75s-Lに変えました。竿を購入して、その脚ですぐ近くの海へ。


海面にはベイトがギッチリ!イカも最近岸よりしてるみたいと言うことで甲殻系ワームのスイミングをしよう!と決めてキャスト。


前作よりも遥かに軽くなり、竿もしっかりとしなってくれて非常にキャストがしやすいロッドだなぁと思いました。


海底にリグが到着してスイム開始。


一巻き、二巻きすると、ゴンッ!しっかりとアイナメのアタリ。すかさずフッキング!


アイナメの暴れにしっかりとロッドが追尾してくれ非常に楽しい。そしてロッドも綺麗に弧を描いてくれます。


自分が好きな感じのロッドだなぁって思っていると、岸壁のギリギリに魚は潜り込もうと、、、


ロッドは大きな弧を描き、あっ!と思いましたが、しっかりとしたバットで魚の動きを阻止してくれました!


ほんと使って、掛けて楽しいロッドだと思いつつ、今後使い倒して行きたいなぁと思える竿と出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日 2018年5月11日


1.お名前  カナホ 様


2.魚種名 キジハタ、真鯛、ブリ


3.魚サイズ 『いいサイズw』


4.場所・年月日 玄界灘 遊漁船第八健栄丸


5.使用ロッド名 HPG66B-M、HLJ61S-M


6.コメント


スタッフMさん、いつもお世話になってます。福岡からカナホです!


今回は玄界灘、沖ノ島周辺海域にフラッシュジギングということでライトタックルで挑んで参りました


前半はプログレッシブでキジハタ、マハタなど色々な根魚、良型真鯛、そして後半はLJでブリ、ロクマル真鯛を獲ることができました!


プログレッシブのアクション、メリハリのつけやすさ、かけた後のネバリ、LJのライトタックルとは思えないパワー、共に素晴らしいロッドのおかげで良い魚を捕ることが出来ました。


次はリニューアルされたLJで限界チャレンジ行ってきます!!

 

 

**************************************

 


送って頂けた写真に弊社製品と共に写っていない場合や、写真が添付されていない場合もございます。


いま一度、応募方法・必要事項・注意事項を確認して頂き送って頂けたら幸いです。


また、プレゼントの送り先が未記入の場合もあります。

 

その場合お送り出来ませんのでご了承願います。


応募方法はコチラ → 写真投稿について


皆様からの沢山の投稿をお待ちしております。

 

 

株式会社天龍 釣具事業部 写真投稿係

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィッシング

 

 

 

  • にほんブログ村 釣りブログへ

  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー